読まなくてもいいよ‼️【リク】文章が、まとまってません。



こんばんは🌙😃❗
リクです☺️

皆さんいかがお過ごしですか?
私は元気です
(精神も元気になりました😊)

なんかここ最近は「前衛」をあきらさんだったり、マリさんにおまかせしてました。(仕事以外。)

ここ4日間くらいお二人に「前衛」をおまかせしてました。
(仕事の時は私が前衛してたんですが。)

だけどお二人、読者の皆様には本当にご迷惑をおかけしました。
すみません😣💦⤵️

主、失格ですね…

【飛ばしてかまいませんよ👍】3月16日土曜日。なんで「交代」する事態になったのか。

それは私(リク、体の持ち主)がですね、いろんなことを考え、「黒い感情」(多くは語りません)に押し潰されておりお風呂に入るときに、


それがピークに達して息苦しくなってしまい
(説明が難しいけど息苦しいもあったけど、胸のあたりで言葉がつまる感じ。)

気づいたら、あきらさんに交代してました。
…強制的に。
(他のイマジナリーフレンドの方もそんなことがあるんですかね?)
でも、このときの記憶もあるしずっと記憶の共有はしてます。


その時まで「イマジナリーフレンド」の声が聞こえなかったし、交代もなかった。

だから私のことを守ろうとして、再び助けに来てくれたのだと、私としては思ってます😊
ありがとうお二人。

そして温かく「マリさん」を歓迎してくださった読者の皆様ありがとうございます。
マリさんもいろいろと不安だったようです…
本当に私は「主、失格」です。

「私」は「私」を攻撃している。

私のところでは「攻撃してくるイマジナリーフレンド」は「今のところ」いません。
ということは、私は「私自身」を攻撃(精神的に)してるかもしれない。
ということに気がつきました。
なんかいろんな人と比べては…って言うのを私は、よく繰り返している。

あきらさんやマリさんにもっと感謝しないと。

最後に…

あきらさんやマリさん頼りない主なんですが、
それでも良ければこれからもよろしくお願いします🙇

読者の皆様にもご心配やご迷惑をおかけし
申し訳ございません。
こんな私で良ければこれからも仲良くしてください🙇⤵️

あとで、マリさんがノートを書きたいようです。
(夜遅くの更新になると思われます。
ご迷惑をおかけします🙇⤵️
眠れない時は眠れないときのお供に良いかと思います。)

それではここまでお付き合いいただき、
ありがとうございました🙇⤵️
皆様におかれましては、お体にお気をつけて
お過ごしください🙇⤵️

話している人

リク(体の持ち主、主人格)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?