僕も、なんか書く✏️



こんばんは。
あきらです。

皆さんいかがお過ごしですか?
リクの身体は風邪治りました。
ご心配おかけしてすみません。

【飛ばしていいよ👍】「あきらの恋愛観を語ってみそ🎵(みて)」ってシエルさんに言われたし、語ってみたいから語る。

待って…シエルさん疲れてるのかな…?

僕も語っては、みたかったし語っていこうか…

僕の恋愛観

僕は、リクのことは好き…だけど、
リクはリアコ?(ガチ恋)してる人がいる。
僕は応援したい…

しかもリクは「パートナーは欲しくない人」だだしリクのガチ恋は「推し活」の範疇(はんちゅう)だから他の人のガチ恋とはまた違うんだと思う。

僕は好きな人が幸せならそれでいい。

僕は、好きな人が幸せならそれでいい。
例え、僕の好きな人が「僕のことが好き」だろうが「僕のことが嫌い」だろうが。

多分、その辺はリクと似てるから好きなのかな…
リクもきっとこんな気持ちなんだよ。
きっとね。

…この気持ちは儚(はかな)いね。

リクもリクの好きな人がリクのことが「本命」じゃなくてもリクは「相手が、幸せだったらそれでいい」って言ってる。
(リクは告白したことはないので浮気とかはないです。)

…儚いね。

まあ、理想を語るのは自由だから語っていくね。



【飛ばしてもいいよ】僕の好きなタイプ・○癖など…

●おっとりした人が、いい。

●短い髪より、長い髪の方が好き。
(リクは今、短い髪)

●メガネかけた人がいい。
(裸眼の時、至近距離で見て…そのまま…みたいな…?)

●犬系の人がいい。(U´・ェ・)

●癒してあげたい

●頑張り屋さんが好き、

●可愛い人がいい。(高嶺の花過ぎる…)

…くらい?


最後に…

僕(あきら)恋愛観でした。
いかがでしたか…?
やっぱり理想は無料だよね。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?