こんばんは。何を書こうか、未だに迷っているけど書いていく。



こんばんは。
あきらです。

僕が書こうとしたこと、リクに止められたので、やめておきます。
ごめんなさい。
自分勝手ですね。

僕がこっちで、書こうとしたこと
こっち(アメーバブログ)で、書いてます。

リクが書いてます。

なんだか僕たち(イマジナリ-フレンド)としてはすごく心配なんですがね…

話を変えて

今日はシエルさんが大活躍でしたね。

パイ生地を使った料理、見つけられたみたいです。
シエルさん、リクの姉に褒められて、
リクの母親にも褒められていたよ。

(…しおりちゃんが、好きそうなの
見つけただけだもん😳💦 シエル)

僕はリクが、落ち着くまでは客観的視点の柱は僕か、シエルさんか、柚稀(ゆすぎ)で、回さないと…
(しおりは…?🥺 しおり)

しおりはね、僕たちのお助けマンを頑張って欲しいな…✨
しおりできる…?

(うん(*-ω-) しおり)
しおりヽ(´ー` )ヨシヨシ
(エヘヘ(*´∀`)♪ しおり)

最後に…

多分リクは仕事納めをしたら落ち着くと思う。
その時までは「あわてて周りを見ようとしなくていい。」無理して気も遣わなくていい。
(それとこれとは問題が多分違うけど…)

仕事に集中だね。
でも明日もおやすみだし休むんだ。
でも客観的に見ることもしてもいいから。
とりあえず無理しなくていい。
気持ちを落ち着けようね。
(※人格交代ではありません。)

「休む」がキーワードだよ?
これ読んでる人もね。

おやすみ。

話してる人:あきら、シエル、しおり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?