見出し画像

燃え尽き症候群。

タイトル通り燃え尽き気味。
私は小説を書いたり、シナリオを書いてみたり、曲をかいてみたりするのだが、書き始めても湿気っていて上手く点かないというか。

こういう時は何も考えずに好きに行動するのが一番で、ノルマとして「次はこの本読もう」だとか「順番として次はこのシナリオ書かねばイカン」なんてやってるともう絶対に上手くいかないのは理解っている。


ということで、私は今年中のノベルゲーム制作第二作目を諦めた。

諦めるって大事。
コミケ出てみてみよう!とか意気込んでみたものの、M3には今んとこ何も問題がなければ出られるぐらいであり、そっちだけで今んとこいっかという気持ち。

小説の賞投稿は結果調子いいしね。今小説書いてないのに。
そっちかな。いまんとこ。

曲は出てこない。
決めた。明日は新作書こう。一旦コレ置け、俺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?