転職しようかな~。

最近行動力が上がり過ぎている。
悪くいえば考えなしとも云える状態。
やった選択は『概ね』後悔はしていない。…後悔したっていえば同人ゲのSteam登録くらい?笑。

まあ、とはいえ転職なんて入ってみて動いてみてしか分からない。
実は前の会社務めていた時もこっそり面接受けてたりしたんだけど、面接段階で「あ、この会社やばいな」ってことが見えてきたりするって意味ではやはり動いてみないと。

似たような転職経験ある人が身近な人にいればいいんだけどね。
いこうとしているのは全く別のキャリア。
正反対のキャリアから正反対のキャリアへ行き、またまるで方向の違う場所へいこうとしている。

んー。
とりあえず連絡してみるか。
受けるのは自由だし。

……。
昔はなー。
今会社やめたら多くの人に迷惑が掛かってしまうかもしれない……。
みたいな考えに囚われ身動きが取れなくなっていたが、今は逆だ。
「げへへ。今いなくなったら困るんだろうな」
というモチベーションがある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?