見出し画像

新曲投稿。

久しぶりの新曲です。

すんごい久しぶりに。

説明にも書きましたが、前々からメタルに挑戦したいゴシックメタルやりたい速弾きやりたい!
と思いに駆られ制作。


「ゴシックメタル…?」となりましたが良い曲です。
自分にはあまりなかった感じで気にいっております。
ああ、俺こんなこともできたんだーって。

絵はね。
依頼しようかとも思ってここ最近ずっと悩んでおりましたが、ココナラ詐欺(描きます!って言っといてAIイラスト提出してくるやつ)に合いもうめんどくなって描きました。

画面暗くするとサムネで何がなにやらになっちゃうのがね。
私、線画とか塗りとかできないってかやる気ないんで。

動画は久しぶりにしちゃあ雰囲気出てていいんじゃないかなっと思っておりますが。

よかったら聴いてください。
これでも速弾き頑張ったんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?