転職

転職に関してはとりあえず応募しても面接に至るかすら分からないだろということで、現状5つ応募してみた。

何れも給料はそこそこ。

既に1個落ち。




まあ、正直本音を言うと全滅も覚悟している。

連絡返ってくるとも思っていない。あと、もちろん興味ある仕事がまたあったらコレを2回ほど繰り返してみて、だめならだめで次いく。

やはりそううまい話もないと思うので。

重要なのは実績でこのまま趣味で地道に実績積み上げていくのが一番だってことは理解。



DTMについて。

悩んだ末にinvisible limiter買うことにした。以前3ヶ月版?買ったがもう期限切れになっていた。ネットでも云われている通り、音割れせず馬鹿みたいに音圧が上がっていく。

そんな記憶。



行動すると仕事合間の休憩中に無駄に悩むことがなくなる。

ここ二三日転職で悩んでいて、あまりkindle読めていないんだ。そうして朝夕の移動時にも無駄にそれにとらわれているため、次の第三章について想いを馳せられないでいる。

明日はいいだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?