見出し画像

M3応募しました。

初、です。

うあー。
緊張する。今から。
ろくに再生数がなくライブなどやらん私がいきなりM3なんてって思う気持ちもなくはないが、春にM3に行って痛感した。
あんま関係ないわ、あの場。
一応事前に見繕いはしたが、ほぼ初見で買ってみてよかったのもあるし、次回はてきとーに気になったジャンル買ってみようかなと思えるようになったし。
それというのも、目的のジャンル外の作品が予想外によかったから。今でも聞いてる。

話を戻して。
ジャケットは仕上がった。
あとはCDプレスだ。
予想外に高いが仕方ない。年々出て捌けばよろしい。

すごく個人的なことだが、ホワイトカラーの仕事からブルーカラーの仕事に移って接客する機会がなくなったからそのへんも楽しみなんだよね。あ?俺にそんな気持ちがあったのか?って感じ。退屈に感じていたアレもいざなくなると…っていうのかな。

小説執筆も今乗りに乗っていてクライマックスだし、直し含めてあと一ヶ月くらいか? そうなったら新曲かな。プレスは合間合間にやっていきます。なんか調べてみると、アドビのソフト覚えにゃならんみたいだけど…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?