見出し画像

7500文字書けた。

7500文字書けた。
なかなかこういう日はないけれど、ないわけじゃない。
しかし、今回の短編出来がいい。何よりオチがいい。
何故これが書けたのかっていえば、やはりノルマ的な部分を意識しなくなったからだろう。

この前も書いたノベルゲーの一年計画の話。やはりあまり長期戦になりすぎるのはよくないよ。
出来が悪くてもレールから下りるに下りられなくなるから。

ってことで。
……ふう。
明日はネクライトーキーのライブ行く。
ライブは去年のナナヲアカリ以来だな。楽しみ。
ぶっちゃけた話、4thより3rdのが好きなんだけど、最近好きになったからね。仕方ない。ライブ行って好きになるってこともあるし。

今までスポティファイにあげていた雑談をyoutubeに流したら新曲よりも伸びるっていう。
誤差だけどさ。
何故…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?