見出し画像

ミステリ小説投稿終了

した。
後にちょっとしたミスに気がつく。
あるある。
ン゙ーーー。
作品の面白さは変わんないと思うからいいけどさ。


ってことで作曲活動に今日から入っていく。
いくつか思いついていたやつ(つっても二曲だが)メロ打ち込んでみてボカロに歌わせてみるも、なんかイマイチだなってことで却下。
コレしっくりくるまで保存せずに繰り返していけばマシなのができるんじゃないか。
ネタみたいな歌が風呂場で思いついたが、こういうネタソング(セリフ有り)みたいなやつって相方なりなんなりがいないとどうしようもないよな。
困るー。
募集しようかなー。
そんな精力的に活動するわけじゃないんだけどと言いながら同人イベントに出るのは十分精力的では?と思わなくもない。
まあ金がない。

インスト、BGMも二曲くらい1分少々のやつやりたいと思っとった。
昨日の夕方いいなって思ったやつ弾いてみるも、なんかもう忘れていて弾けなかった。あれ?

あー!なんかあれよね!
VRゴーグルとか欲しいかも!
家ん中で外散歩している気分になれるのかな!?アレ!?
そういうのあれば、わざわざ外出歩かずに気分転換メロディ小説アイディア等思いつき放題なのでは!?
ウォーキングマシンとかとセットでさ!
探してみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?