見出し画像

職場の人間関係問題

職場にはいろんな年代、性格様々ですが
とくに1番やっかいなのは女性だけの職場👩

そして1番やっかいなのは50代や60代おば様の皆様。。。。。

悪口、ヒソヒソ話、陰口などなどありますが
私は言われても、言わない❗

とくに目立つのはヒソヒソ話。
あれは目立ちますよね💦
あきらかに誰かの事言ってるのは見え見えです❗
私はそれをしない事にしてます✨とくに、、
そういう事しているといつかは
自分にかえってきて、自分も影では言われてますからね🙂

よく言われても言うな。
必ずやった事は返ってくる。
まさに私はその通りだなーと日常生活で思いました💭
友人関係も同じ。
ちゃんと思いやりもてば友人関係も良好で離れていかないのです🙂
と、とある友人見て思った事でした(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?