見出し画像

女性を依存させる方法 Part 1

モテない男全員が間違ってる根本的な考え方

方法を教える前に今回のPart1ではモテる男とあなたの違いを理解してほしい

みんなモテない男は誰か特定の一人を落としたい、自分のものにしたいといつもぼやいている。でも実際、私が思うのはそれでは絶対モテるようにならないし、女に搾取されて終わってしまうということ。基本的に誰か一人を落とそうとする時点で、相手に自分が100パーセント気持ちが向いてることはもろバレし、キープにされる男がほとんどだという現実をみんな理解してない。彼女がいても同じだが、基本的に浮気に罪悪感を感じず、複数の相手に恋愛関係を持っているような典型的なくず男のほうが圧倒的にモテる。

この記事で皆さんに絶対理解してほしいのは、なぜ、そんなクズな男のほうがモテるかということである。

女性はそもそも本能的に男として価値がある、社会的に強い、生殖能力がある男に惹かれる生き物。これを元に考えると、一途で一人しか愛さず好意を向ける男性よりも、不特定多数に自分の子孫をまき散らしているクズ男のほうが女性は本能的に価値を感じるということ。

つまり、ネットなどで書かれている一途に優しく女性に接しようや、女性がよく言う一途な男がタイプというのは大嘘であり、ただの建前でしかないということがあなたもわかると思う。

もし今あなたが好きな人がいて本当にその人に振り向いてほしいなら、その好きな人の周りの子を徹底的に食ってください。もしくは、自分を好きになるように仕向けてください。これを罪悪感なく、自分が好きな子に振り向いてもらうためにしなければならない当たり前のことして、できるようになればあなたはもう完璧なモテ男である。

ただ、実際にモテる方法であったり、心理学のテクニックが気になる方も多いと思うので、それは後々Part2以降に伝えていくから、今後もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?