見出し画像

モテル優しさと搾取される優しさの違い

あなたは無意識に女性に搾取される優しさを与えていませんか?

優しい人ほど搾取される

搾取されている男の優しさ
→言いなり
→自己主張ができない
→なんでも貢いでしまう
→女性に同調しかできない
→争いごとを避けてしまう
→受け身すぎる
→嫌われることを恐れ、何も行動できない
結果、いいようにキープされるか、お金だけ取られていく

モテル人の優しさ
→自分本位のトークをしない
→なんでも貢がない(物ではなく、会う時間に価値提供ができる)
→同調ではなく、共感ができる
→嫌われることを臆せず、アプローチできる
→自分主体で誘うことができる
→常に自分に主導権を持っている

こんな特徴は優しさと関係ないと思っている人は絶対いる。
しかし、この行動は結果的に、女性に優しい。例えば、物ではなく、自分と会う時間に価値提供できる人を好きになった女性は、あなたとの幸せの時間を大切にするようになり、お金よりもあなたとの時間を大切にするようになる。お金で満たされなかった充足感があなたが一緒にいる時間を大事にすることで、充足感を減らすことができ、満たし、幸せを提供できる。
同調ではなく共感ができれば、女性はあなたに話を聞いてもらうだけで、悩みは気にならなくなり、心が満たされる。

このように、結局、物を貢いだり、同調したり、一時的には嫌われず、満たしているように思える行動が女性をより目先の欲に引き寄せ、充足感を生む。その結果、より目先の欲を満たしてくれる金持ちの男を求める女性を作り上げてしまうということ。それはよりあなたを搾取し、嫌な思いをさせる女性にしてしまう上に、あなたはより搾取されやすいモテない男に成り下がる。これが本当の優しさではないことは明白。

それよりも、あなた自身とすることに価値を感じ、あなたといる時間、あなたと行う経験、あなたとの何気ない日々に価値を感じてもらう男になる方が本当の優しさだということは明らかに明白だよね。
結局、女性自身があなたを男として追い続ける構図をずっと維持することで、女性もあなたに対し物足りなさを感じず、幸せになり、よりあなたはモテル男になれるということ。

                                                    by 元ホストKira


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?