見出し画像

☆HELLO☆
こんにちは!午後も頑張りましょう。

☆START☆
早速ですが今日のテーマは

「地元の風景 」

です😲皆さんにも地元はありますか❔
きっとあると思います。
と、いうことで今回は私の地元👇

『富山』

の思い出深い風景を紹介していこうかなと思います。
(💬のマークがあるところはコメントで感想をつぶやいたり、
ダウンロードして自由に使ってください。みんなのフォトギャラリー
にもアップされています)
では、まず1枚目の写真 どうぞ!

💬埋没林

こちら👆は「埋没林」といいます。富山県魚津市にあります。
海のにおいといい空気といい素敵な場所ですよ。そして奥の方を
ご覧ください。こちらは日本の背骨ともいわれる「北アルプス」
ですよ。上の方には雪が積もっています。寒い時期に撮った写真
でしょうか。

次の2枚目はこちら⁉

💬ミラージュランド

こちら👆は「ミラージュランド」という遊園地ですよ。
写真の観覧車🎡に乗ると海と山々がどちらも満喫できて最高です。
ちなみに、ミラージュランドの「ミラージュ」というのは
「蜃気楼」という意味があります。魚津は蜃気楼で有名ですからね。

☆FINE☆
ということで今回はここまで!
みなさんも「#地元の風景」をつけて地元のことを語った記事を
かいてみては…。
では、ごきげんようさようなら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?