ポンコツ=自分らしく生きてる証拠なのでは?笑

今日は娘と遠足✨

で、朝からポンコツ発揮してしまいました😂
家にスマホ忘れる、乗るバス間違えそうになる、他にもなんかやらかしたけど気にしない🤣🫶笑

過去の自分はこの社会の常識に染まらなきゃで、そこに合わせた性格っていうのかな?そのおかげもあり何でもサクサクこなせたのに、この世の常識に沿って生きるのやめて指針を自分に変えたらどんどんその支配された中でできあがってたその支配の中で使える必殺技がどんどん削ぎ落とされ、ポンコツになっていく😂✨✨✨こうやって最後の最後に残った必殺技が本当の自分にしかない特性になるのかもしれないなっと最近ふっと思うよ、うん🥹


んでね、今日はちょっと更にチャレンジしてみようと思って、子供たち3人連れてSHIBAさんのLIVEに連れてってみたの🥹‼️いつもなら下の子は絶対無理だろうと思って控えてたけど思い切って子供たち3人連れて自分のことできるようになりたいと思って‼️連れてってみました✨✨ドキドキ💓


そしたら以外とすんなりLIVE参戦できて、ただやっぱり完全座ってとか無理で思い通りとまではいかなかったけど、周りの方々の寛大な心と協力と子供たちの成長もあり自分の中ではだいぶ予想外な展開で大成功で🥹❤️子供たちにも周りの方々にも感謝でしかないのだけど、なんかまた一つ可能性が広がった気がしますわ🥹❤️


朝から子供の成長感じるぅぅう

そんな1日だったね〜

疲れて寝落ちしてこんな時間に更新しちゃったけどこうして振り返るとなかなか良き1日。

ありがとうやなー
さあ睡眠の続きや✨✨✨✨✨


娘何度もヤダヤダと泣き暴れてらけどこれは満月の影響かな〜蹴られまくる母😂 満月終わったよ‼️ってさっき寝言いだしてドキっとした笑 長女の繊細さな〜

おやすみ💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?