見出し画像

そんな乗り方しないよ

こんにちは

バイクの試乗をしていた時の話

何か違うなーと思いながらトライ&エラーを繰り返していました
んーもう少しなんだけど、後少し良くならないかなと思っていました

何度試してもダメ、、、

こんな時は他の人の意見を聞くべく、工場長に相談した
すると、パーっと試乗して
一言
『どこが変なの?』と

『全開でアクセルを捻った時に、何か違和感がある』と僕は伝えた


すると、普通そんなにアクセル開けないからと言われた

そうか!
こんな乗り方、普通はしない
普段アクセル全開なんてしない

なら、こんなもんか!と思いましたが、こんなもんよって言いたく無い僕
葛藤は続く、、、

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?