見出し画像

パダワンの私が師と仰ぐYouTuber様方

今年の最後は、Blenderパダワンの私が密かに師と仰ぐYouTuber様に感謝の意をお伝えします。

昔から好きだったCGをやってみたい、と思うようになって、今年から始めてみたのですが、Blenderというソフトウェアも、それらを駆使して作品を作るアーティストの皆様も、凄いなーと感嘆する日々でした。

こんな品質のもの(ソフトウェアも動画も)が無料で入手できるなんて本当に驚きです。ソフトウェアを作る仕事をしているので、Blenderの凄さには本当に恐れ入りました。

いつか描けたら良いなと思っているのは、攻殻機動隊とか、スターウォーズの様な世界観です。IT屋の癖にゲームにはあまり興味がないのですけど、メタルギアソリッドだけは好きなので、ああいうのも良いなー、なんて思っています。タチコマとかヨーダとかいつか掛けると良いなと。

前置きが長くなりましたが、良く参考にさせて頂いている皆様のYouTubeチャンネルを挙げて、感謝の念を現したいと思います。

最近見つけたチャンネルです。怪しい生物の奴はこの方の動画を丸パクリです。ありがとうございます。

Blenderをやる方なら一度は見ているのではないでしょうか。ドーナツ作ってみましたが、満足できずにお蔵入りしています。ありがとうございます。

プロと直ぐに分かる質の高いチュートリアルです。淡々とした喋り方で偶に放り込んでくるネタが最高に笑えます。ありがとうございます。

難しそうに見えるものも、このアドオン使うと簡単に出来るよ的な解説をして頂いて、説明のスピードも初心者には丁度良いです。ありがとうございます。

一番最初にチャンネル登録した方です。イラストレーターなのかなー、と他の方の作品と見比べて思ったりしています。ありがとうございます。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?