見出し画像

許されざるもの

浮気、不倫、不貞行為。
そのどれもが許されざる行為である。

しかし、ほとんどの人が経験した事があるだろう。実行には移さなくてもパートナーがいる時に思った事はあるだろう。他の異性が魅力的に感じることを。

隠しているつもりでも隠しきれない事もある。いずれバレる。(最後まで隠し通せる人もいないわけではない)

これがいい事だと思ってしている人はいないだろう。必ず引け目を感じていると思う。

こんなことを言っている自分もこの許されざる行為をした事がないかと言われれば嘘になる。
片足を突っ込んでいる。むしろ下半身が埋まっている。

こんな事を言う資格は自分にはない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?