見出し画像

好きな人がいること

昔こんなタイトルの歌が流行っていた様な気がする。
まだ学生だった頃で正確な時期等は覚えていない。

好きな人がいること。それだけで人間は頑張れるものである。
辛い勉強、仕事など逃げたくなる事ばかりだが、好きな人が頑張っているんだと思うだけでちょっと頑張れる気がする。

自分自身は仕事をしている時や勉強している時などを含め好きな人の事を考える事が出来ない。
勉強している時は尚更勉強している所にのめり込む様な形で勉強をしてしまうので尚更だ。

この事で昔喧嘩をした事があった。
ずっと考えているタイプと自分の様なタイプ明らかに合わない。
自分は昔から不器用なのだ。(この事が出来ないから不器用なのかは分からない)

好きな人がいることってとても素敵なことであり、恵まれている事だと思う。

今自分に出来る事は、仕事をこなし自分を高める事。
それだけなのだ。

大丈夫。必ず上手くいく。
そう信じている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?