見出し画像

好きなこと !

こんにちは、絃です!
今回は、私の趣味について話していきます。

おそらく私は、世間で言う”多趣味な人間”だと思います笑。
音楽を聴くこと、映画鑑賞、漫画を読むことなどたくさんありますが、その中の3つを紹介します!

1.音楽を聴くこと
私は音楽を聴くことが大大大好きで、数え切れないほどの曲がスマホに入っています。
基本的に音楽を聴くときは、「Amazon Music」を利用していて、好きな歌手さんの歌はもちろん、ボカロや洋楽など多ジャンルの曲を聴いています笑。
その中でも、Adoさん・Eveさん・幾田りらさんが好きで、アルバムを沢山持っています!

2.野球
私は、両親の影響で野球がメチャクチャ好きです!プロ野球も見ますし、甲子園も見ます。
好きな球団は千葉ロッテマリーンズですが、リーグで言うとパ・リーグのほうがよく見ます。

3.今日、好きになりました。
皆さん、今日、好きになりました。略して今日好きを知っていますか?
これは、AbemaTVが配信している、恋愛リアリティ番組です。
なにしろイケメンと可愛い女の子が勢ぞろいで、見ているだけでキュンキュンできます笑。明日から、卒業編2022という新シリーズが配信されます!ぜひ見てみてください。

その他にもまだまだ紹介したいところなのですが、今日はここまでです!
もっと読みたいという方がいればコメントよろしくおねがいします。

ではでは、また次の投稿でお会いしましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?