見出し画像

シンクロがやばい

先月受けた友人のセッションで龍が出てきたんだけど、その時に思い浮かんだ情景を絵にしておいた

最初緑の龍で暴れるように元気でその背中に乗って遊んだ話

未来に行ってくださいって誘導された時は
真っ直ぐ上にものすごいスピードで上がっていった。スピードが速すぎて緑が金色に変わっていく感じだった。雲の上に突き抜けて雲の上を浮遊してる時は、金の龍にになっていて優雅に泳いでいたんだ
そのビジョンを色鉛筆で描いた


9月9日に龍宮例祭で訪れた江ノ島で日幸知さんの気龍画展やっていて
ご本人も来ていて龍の原画も展示されていたからめっちゃテンション上がった
原画を見ていたらなんと、なんと、なんと
先月私が描いた絵と同じのがあったんです‼️

マジでヤバ〜〜〜ってなった
何これ、何これ信じられないんだけどって思った

白い龍が上登っていく絵があって、それが白の中に金色が混ざっていて
上に上がるたびに金色に変化していくような絵だったの!
そしてもう一枚は金龍が宇宙を浮遊している絵!
私が描いたものと全く一緒だった!
もちろん私の絵は子供の絵みたいだけどね😅

そんなことある⁉️
最初は驚きでいっぱいだったけど
これは私のパワーであり能力なんだと確信に変わった

だからただの妄想ではない
思い浮かんだものは真実なんだよね
自分を信じること
それだけ
自分が信じないで誰が信じるっていうの!

最後にその比較した絵を載せます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?