見出し画像

私の使命

私の使命

綺麗な物にいっぱいふれる
景色、自然、動物、絵、宝石、ファッション、人、いろいろ
私は綺麗な地球に何があるのかワクワクしてきたんだ
 
少し前までは使命って何かすごい事だと思ってた。職業に当てはめようとしてたからとにかく色んな事やってみた。だけどどこにも私の使命らしきものはなかった。人によってはそれが当てはまるのかもしれないけど、私はただ苦しくなるだけだった。でも分かったんだ。何で地球に来たのか思い出したから
 
そしたら大した事じゃなかった
いや、すごい大した事だ!
こんな素敵なことを大した事ないなんて言いたくない!
私にしかない私の使命✨
残りの人生私の使命を生きる
 
 
地球に何しに来たの?
この答えがあなたの使命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?