見出し画像

龍口明神社

数年前に龍を求めて行った龍口明神社
最近ずっと気になっていていたので
今日行ってきました

静かな住宅街にある神社なのですが
玉依姫命と五頭龍大神様が祀られてます


以前行った時に御神木のところで
眩暈がするようなすごいパワーを感じたので
今日もそのパワー楽しみに行きました


まず鳥居をくぐったところで
やっぱりパワーあるなぁと感じました

参拝した後に御神木の所へ

前回ほどの強烈な感じはなかったけど
他の神社にないパワーは感じられました


お龍さんとお話ししたい

明日は箱根神社の九頭竜さんに
会いに行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?