見出し画像

自分の嫌なところを見ようとしない

こんにちは。ナナミーヌです。

自分の嫌なところをみようとしない
→目をそらす

→外にばかり目がいく

自分の嫌なところって見たくないですよね。

例えると、自分の身体を鏡で全身くまなく見れますか??
たるんでいくお腹やフェイスライン、垂れていくバスト、法令線、

年々、鏡を見るのが辛くなってくる My BODY😅

 
BODYと同じく

自分の嫌なところやダメだと思っているところと

向き合うのが辛い

 

私もそうでした!!

 

何度も同じような出来事が繰り返して起こる

でも、嫌な部分に向き合う覚悟がなかったから

負のスパイラルに何回も落ちる落武者でした

自分と向き合わないといけないことは

薄々わかっているのに、
向き合うと自分の嫌なことを認識しないと

いけなくなるので、
他人や環境のせいにしたりしていました😅

問題と向き合わずに逃げていると、

いつまでたっても変化できず、

また同じような問題が目の前に。

 

外ばかり見ていたら

自分の魅力や本音と

ますます遠ざかるので、

あなた自身の魅力や本音に気づけなくなります

自分の本音や感情にどんどん鈍感になり

何が好きなのか、何がしたいのかさえも

わからなくなる始末

 

あなた自身に目を向けてあげると

魅力や本音がたくさん出てきて

気づいてあげることができ

あなた自身が喜びます


 今日のお話が少しでも参考になりましたら嬉しいです🥰

 無料魅力タイプ診断をプレゼント中

↓↓のリンクから

https://resast.jp/page/fast_answer/11232

 

コーチングスキルを高めたいのでご協力いただけると嬉しいです↓↓

 

【読者様への感謝を込めて♡個別コンサル40分無料】

 コーチングスキルを高めたいので

今ある悩みや聞きたいこと

前に進むための一歩をお手伝い

個別コンサルをさせていただけたら嬉しいです

たからなみ (たからなみ) - リザスト (reservestock.jp)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🥰

 もし、こちらの記事をお気に召していただけましたら

あなたの大切なお友達やご家族の方に

教えてあげてください。

 

https://resast.jp/subscribe/271147?o=((customer_name_urlencode))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?