見出し画像

理想の世界に自分から飛び込まない限り変わらない

こんにちは。ナナミーヌです。

「自分の周りの5人を平均すると自分になる」

「類は友を呼ぶ」

 

よく聞くこのフレーズ

 

環境だけでなく、時間配分、住む場所、付き合う人を変える

 

という話も聞いた事ある人が多いのでは

私はお金のブロックが強かったせいか、『お金持ち』にとても興味がありました。

お金持ちの人ってどんな思考や価値観で生きているんだろう。

 

でも、私の周りにはお金持ちがいない😂

【お金持ちの友人が欲しい。お金持ちとどうやったらお近づきになれるの?】

「億り人」「投資」「お金のブロック解除」etc マネー本やYoutube、

自己啓発本を読み漁っていました。

 

私はマインドを学ぶのが好きなので

お金持ちマインドを自分にインストールすれば、

お金持ちに少しでも近づけるんじゃないか。

という浅はかな考えのもと、
小田桐あさぎさんの「魅力覚醒講座」に出会いました💛

 「魅力覚醒講座」はマインドを学ぶ講座です。

 

あさぎさんのこの一言が深くささりました!

「お金持ちの人から寄ってくる事はないから、
 理想の世界に自分から飛び込まない限り変わらない」

 

たしかに!!!!

 

お金持ちの人が自ら寄ってきてお友達になりましょう!とか言うわけないし

(絶世の美女ならあり得ますね)

ホテルのラウンジやカフェで、お金持ちの雰囲気だけ味わってみても

お金持ちにはなれません。笑

(本に書いてあるのを真似て実際に私がやったことです。笑)



お金持ちの人は、稼ぐ術を身に着けたり、

お金を払って、理想とする人に会いに行ったり

新たな講座を受講したりを継続しています。

小田桐あさぎさんや福田麻紀さんの億女でさえも

常に学び続けています!!

  

 どうやって新しい環境に飛び込むのか

私は環境を変えるため、お金持ちのマインドをインストールするために

「魅力覚醒講座」への受講を決めました

人生初の講座の申込は、何度も悩み、勇気もいるし、お金もかかるし

「これで変われなかったらどうしよう」など諦める理由を探しましたが

「どうしても変わりたい!やりたい!」

という気持ちを優先し、震えながら申込ました

オンラインサロンなら、距離が離れていても考え方や発言に触れる機会があります。

オンライン講座なら、受講者同士で教えあうことができます。

セミナーや講演会も、相手の価値観や学びを知る事ができます

 

講座でなくても

サークル、イベント、推し活 etc 

新しい環境に飛び込むことは可能です。

 

引越しや転職なども環境変化にはおすすめ

「自分をレベルアップさせてくれる人・場所・物」を選ぶことは有効です。

その人・場所・物がポジティブな影響を与え、

自分を成長させ、自己実現につながる。

 

それが「あなたが変わる」第一歩です。

 

 今日のお話が少しでも参考になりましたら嬉しいです🥰

  

無料魅力タイプ診断をプレゼント中

↓↓のリンクから

https://resast.jp/page/fast_answer/11232

 

コーチングスキルを高めたいのでご協力いただけると嬉しいです↓↓

 

【読者様への感謝を込めて♡個別コンサル30分無料】

 コーチングスキルを高めたいので

今ある悩みや聞きたいこと

前に進むための一歩をお手伝い

個別コンサルをさせていただけたら嬉しいです

たからなみ (たからなみ) - リザスト (reservestock.jp)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🥰

 

ご感想や気づき、発見がありましたら

遠慮なくこのメールに返信する形でお送りください

いただいたメッセージは全て目を通させていただいております。

 

もし、こちらのメルマガをお気に召していただけましたら

あなたの大切なお友達やご家族の方に

教えてあげてください。

 https://resast.jp/subscribe/271147?o=((customer_name_urlencode))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?