初めまして

初めまして。羽田野と申します。
今回は、学生の頃にIBS(腹鳴)や心因性頻尿に悩まされてきたことがあり、今回こちらのアカウントを立ち上げました。
中学の頃はよくガスが溜まってしまい、腹鳴が嫌すぎて一時期不登校を経験し、高校では環境が変わったためか改善しましたが、受験のストレスで心因性頻尿になり、今現在だいぶ改善しているという状況です。

今回、これらの経験をして、集団行動に合わせていかなければならない場面で、同じような症状に悩まされている人たちに対して、何かできないかと考えました。
現在、研究職として働いていますが、その間に論文を読めるようになっていましたので、最新の研究であったり過去の有用な研究などを読み解き、それらを悩む方々へお伝えできればと思います。

無料で公開したいところですが、文章を読んで、解説するのは労力が必要であり今後も継続していくために、お菓子一個か2個くらいの価格で記事を投稿していきたいと思います。

何卒よろしくお願い致します。

よろしければサポートお願い致します、いただいたサポートについては、文献調査費用に使用させていただきます。