見出し画像

卒業に贈るウタ

長男の小学校卒業式でした。
6年間あっという間だったなぁ。
おめでとう。ありがとう。

贈るウタ。

目覚めた朝に誓いをたてろ
自分らしくあるがままにそう
その為に何ができるだろう?
感じた夜に胸を詰まらせ憤るこの心の闇
確かに今灯がともる

GLAY「BEAUTIFUL DREAMER」


GOOD BYE MY SCHOOL DAYS たくさんの思い出かかえて
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS 新しい暮らしが始まっても
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS きっとみんな忘れたりしない
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS 今度会うまで元気でいて

DREAMS COME TRUE「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」

君に伝えきれなかった事がたくさんあるけど
それでいいさ 伝わらなかった言葉がまた出逢わせてくれる
僕達は 恐れない
共に泣いて笑った日のことを忘れない限り
流れないエンドロール
幕が下りても鳴り止まない拍手を胸に刻んで

SOPHIA「エンドロール」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?