見出し画像

好青年大家まっちゃん

2月6日(土)Terakoya開催しました!

Terakoyaとは…進和建設が月に2回開催している、社内制度の1つです。

スタッフが参加できる社内大学として行っていますが、イベントの際には誰でも参加できる市民大学としても開催しています。

Terakoyaでは堅苦しい研修のような形ではなく、エンタメ型のプレゼンから学びます。(内容はマーケティング、最新のトレンドまで本当に様々です!)

そしてスタッフ自身もプレゼンターとして発表する機会があったりと、どんどん進化しています。

そんな中、今回プレゼンターを任されたのは「好青年大家まっちゃん」こと、進和建設スタッフの松村です!

画像1

自社保有のマンションの大家さんとして管理に関わっており、マンションでのイベントも積極的に行っています。

テーマは、「自分のつくり方」。

好青年大家まっちゃんを確立することで、入居者の方がずっと住みたいと思えるマンションにすることを目指しています。

そして、そのノウハウを賃貸経営をしているオーナーさまに伝えられる専門家になることが目標です!

これからの大家まっちゃんの活躍がとっても楽しみになるプレゼンで、今まで以上に応援したくなりました!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?