見出し画像

スーパースタイリスト攻略日記vol.5✏️えんぴつの集め方

夏のイベント第2弾がはじまりましたね!
今回は【えんぴつ】が必要になるようです。


ちなみに…
前回の余ったスマイリーサンは、お金とエナジーに換算されました🌟

画像1

↑エナジー⚡️22コと、お金💶1920分に!

ありがたいですね〜、やさしっ!


さて✏️
今回の記事は

もくじ

・このイベントでもらえるアイテム

・デザイナーズアイテムをもらうには

・えんぴつの集め方

についてざっくりまとめていきたいと思います。

===========✂︎============


・このイベントでもらえるアイテム

今回もデザイナーズコレクションです!

画像2

↑個人的には前回のコレクションの方が好き。

miniatureというコレクションですね。
夏の終わりから秋にかけてのイメージでしょうか。

さあではこのアイテム、どうしたらゲットできるのでしょう。
↓↓


・デザイナーズアイテムをもらうには

塗り絵ミッションを1枚終えると、例の銀のカードが1枚もらえます。

画像3


そしてこの塗り絵をするために必要なのが…
えんぴつ✏️です。

画像4

↑最初はチュートリアルのようなものがあるので、無料で赤い色鉛筆3つ、グレーの色鉛筆1つもらえます!


前回のスマイリーサンと比べて厄介なのが、
色があることですね。

多分、ランダムに集まる分、多少は各色万遍なくもらえるのでしょうが…なかなかやっかいです。

必要な色のえんぴつが揃ったら、塗り絵をして、
報酬=銀のカードゲットです。

画像5

画像6

この銀のカードが、必ず「Miniature」コレクションになります。
とにかく塗り絵をやりたいですね。
そのためにえんぴつを集めなくては。


・えんぴつの集め方

①動画視聴による入手(1時間に1回可能?)

②クライアントからの報酬

③“今日のコーデ”バトルに勝つ

画像7


前回より厳しそうです。

①動画視聴による入手

「無料えんぴつ!」と表示が出てるのでわかりやすいですね。
ここをクリックして動画視聴をすると、1〜2本えんぴつをゲットできます。


時間の表記が出ていないので確実にはわかりませんが、おそらく
1時間に1回入手可能だと思われます。(体感)




②クライアントからの報酬

前回イベント同様、時々登場してます。↓

この時に動画視聴で【報酬が倍に!】を押せば、2本ゲットできます✏️

これ、【報酬が倍に!】のボタンがグレーになっていて押せないとき、少し待つとピンクに戻って押せるようになったりします。
諦めずに少し待ってみると良いかも。


③“今日のコーデ”バトルに勝つ

#OOTD のアイコンをクリック。
いつも通りコーディネートしてチャレンジに勝ってください。
(ちなみにデザイナーズアイテムを使うとほぼ勝てます。この辺はいつかまた詳しく。)

勝つと、このように2〜3本ゲットできます✏️

たぶん、この3つの中だと、
“今日のコーデ”チャレンジがいちばん多く集められそう。


以上です!
塗り絵は時間がかかるので、今回はコレクションコンプリートするのに骨が折れそうです。。

がんばりましょー!

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,777件

#連休にやりたいゲーム

1,102件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?