一家VSインフルB

こんばんは。約束屋さんことシヌカイヒです。

・中学時代不登校→全日制高校
・高校卒業までのカウントダウン日記orなにかのテーマについてまとめたものを多分毎日発信
・約束屋さんという約束をするサービスをやってます

卒業まであと22日

こんばんは。お久しぶりですね。また日記を書こう書こうと思って、書いても途中で終わってしまうことが多々あり、今度こそと思っています。さっきまでタブレットにキーボードを付けて、書いていたのですが、辞めました。本気出します。

お母さんと散歩

お母さんと散歩に行ってきた。でも、「散歩すること」が目的じゃなかった。「お菓子を買いに行く」が目的だった。なぜなら、私は明日お菓子交換会を控えているからである。一番初めにお菓子を買ったのだが、次はお菓子を入れる袋を買いに行く羽目になった。自分が後回しにしたからなんだけどね笑。お母さんが「郵便局に行かないといけないから、声かけてね。」と言われていたので、声をかけた。すると「あ!忘れた!」どうやら、払込用紙を忘れたらしい。ウケた。でも、お母さんのそういうとこ好きよ。BIG LOVE🩷

新しい服

新しい、っていいよね。新しいがつくだけでワクワクする。ということでですね、今回は新しい服を用意しました(YouTuber?)。こちらですね、お母さんのお金で買ってもらった服です。お母さんに貸してもらった服と組み合わせました。写真はありません。みなさん、新しい何かがあるってワクワクしますよね。新しい靴も、新しい服も、新しい髪型もそう。私は今日とてもワクワクしました。新しい服を着て、お気に入りのリップをして、自分がもっと好きになった気がしました。うれし〜!女の子に産まれてよかった!

一家VSインフルB

実は今、うちの家はインフルBという感染者に汚染されている。犯人は私の小学生の妹だ。感染者は私と私のお父さんを除く3名。このまま感染しないといいが、、、。そんなことを考えていると、高校生の弟の担任の先生から一本の電話がかかってきた。どうやら、弟という感染源から感染が広まり、学級閉鎖に弟のクラスが追い込まれているそうだ。ウケた〜!しかもテスト前なのに!インフルBなめたらあきませんな。

ということで、今日も読んでくださってありがとうございます。みなさんがインフルBとかインフルBとかインフルBとかにかからずに健康に過ごせるよう祈っています。ではではここまでで。でが多いな。今日も死ぬ回避お疲れ様でした。明日も死ぬ回避して生きていきましょう。じゃね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?