見出し画像

絶対に変!! 中に小さいおじさんが入っているんでしょ。

 夏目さん家のつきママさんは、私が知っている猫さんとは違い過ぎる。

まるで人間が中に入っているような感じだ。

人間が言っていることを殆ど理解しているし、行動を理解している。うちにも昔 ネコさんが居ましたが、ほとんど寝てばかりで何を言ってもそっぽ向いていました。だから やっぱり変です。

 さっきなつめさんから小包が届きました。中身はグレイぽい水晶。これを持っていれば、変な霊に憑れないそうです。それに私の霊力を増してくれて、感がよくなり人によって霊が見えるようになると書いてありました。

その変わった水晶を手にすると手のひらにピリピリとした感覚があり、変な感覚になりました。

 首からそれを掛けて1時間たった頃、泉さんの姿が認識できました。顔とかはまだわからないですが、朧げに女性がいることが解りました。まだ泉さんが何を言っているのかもわかりません。

 ですがですが、何とつきママさんが何を言いたいかそして言っているか直接脳に伝わってきたのです。

「ほんとにこの子は、私がいないと何もできない子なのね。なつめが気に入っているから、面倒見てあげるけどいい加減にしてほしいものだわ。」

と 伝わってきました。

私がつきママさんの考えていることが判ったと知ると、じっと私の方を見て

「勉強しなさい。なつめは優しすぎるから言わないだろうから、私が代わりに言ってあげる。感謝しなさい。」

と また話しかけてきました。

黒ちゃん達に意識を向けても、不思議そうな顔をして私の足にすりすりをしてきます。これがやっぱり普通の猫ですよね。

 でも つきママさんはまるで中年の中学校の先生のような感じ。

異常だ。絶対 猫じゃない。絶対中に人が入っているとしか思えない。


私のようなものをサポートしてくださいましてありがとうございます。