見出し画像

ご無沙汰してました。

 皆さまご無沙汰していました。なつめです。
実は今まで使っていたPCが壊れてしまったので、投稿できませんでした。

 誰とは言いませんが、ド天然天災娘が私のPCを床に落とし壊してしまいました。(私の部屋のベランダが布団を干すようになっていたので、彼女の布団を干そうとして大災難が起きました)
 暇を見ながら直していたので、今になってしまいました。

 チビ姫も元気で黒猫さんたちの後を追いかけ飛び回っています。
 ですが、天災さんは自ら興した災難に巻き込まれ、左足の甲を骨折しました。
 タワー型PC が足に落ちればそうなりますよね。

まあ、細かいことはいずれ投稿いたします。

今は現状報告まで。

またこれからよろしくお願いいたします。

私のようなものをサポートしてくださいましてありがとうございます。