見出し画像

美由紀ちゃん 完治しました。

 足の甲(2カ所)の骨折が「完治」した。

 午前中に病院に行き、「綺麗に完治しています。」とお墨付きをもらったそうだ。

 完治したのはいいのだが しばらく歩いていなかったせいもあり、折れた方の足が大分細くなっていた。

 そのせいか、バランスがとりにくそうに歩いている。

 明日から 筋肉回復とここ1ヶ月で増えた体重を減らす為、筋肉増強プログラムを私の指導の下行う。

 とりあえず 明日の朝はゆっくりと階段の上り下りをやってもらう事を彼女に伝えると、
「えッ!! 階段。 いまから実家に戻ってもいいですか?!」
「別に構いませんよ。その増えた体重のまま、大学に行くんですね。左右の足の太さも違うし、皆が美由紀ちゃんの事をどう思うかは私には関係ないことだから。」

「ウ~~~~~~~~~~~。」
「・・・。頑張ります。」

と言うことで、感情を持たぬ鬼コーチのもとでリハビリ兼トレーニングをすることになった美由紀ちゃん。すでに気が重いと見え、さっきからメロンパンとにらめっこして、食べようとしない。

 頑張れ 美由紀ちゃん。

私のようなものをサポートしてくださいましてありがとうございます。