第2回 宇宙人会議に参加しました

名古屋のエステサロンの一室にて

不定期に開催される「宇宙人会議」

そこでは宇宙人たちの

地球侵略計画が練られているのか?

なんて~事は一切なくて

靈和波動ヒーリングのお弟子さんである

名古屋在住のめぐちゃんのお声掛けで

スピリチュアルやヒーリングに興味がある方が集まり

各人 様々なシェアをしながらのお話会であります

それは是非参加したいなと思っていたので

めぐちゃんに参加したい旨を告げると

「昨夜、師匠をお呼びしようと考えていたところでした~」と

導きと采配による流れであることを確信

いや~ 偶然とかたまたまってのは無いですね すべては必然です

総勢8名の女神たちが集う中

波動の事 宇宙の事 パートナーシップの事など

お話させていただき

質問受けたり 個々のシェアを聞かせていただいたりと

氣づきに溢れた時間になりました

こういうアットホームな集い いいですね

それぞれの方のエネルギーをじっくりと感じ取りながら

しっかりとこちらの波動をお伝えできる

画像1

途中

「人の光を見たことがない」という方が数名いたので

それならば僕の光を見せるからねと

どうせなら全員一斉に僕の光を見てもらおうと(笑)

僕の前に8名並んでいただいて光を体験してもらいました

今まで

光を見たことがない

それは能力のある人にできる事

私にはできない

という観念

その存在を認識し

出来ない=見れない と思っていたものが

出来る=見えた を体験した事

それこそが「意識の変革」なんだよね

初体験の方々 とても感動して喜んでいました~

嬉しい・嬉しい・嬉しいなぁ~


その体験をしてくれただけで

僕はとても嬉しいんですよ

プレゼントできたな~って

受け取ってもらえたな~って

8名の女神の光をいっぺんに見ているという

僕が一番うれしかったのは言うまでもありません

それだけで感謝が湧きまくりですよ ブハハ

このようなアットホームな集い いいですよね

話を聞きたい 光を観たい・体験したい

という方いましたら

お声掛けくださいね

/////////////Shin Takahashi情報////////////////

■波動天描画公式サイト

https://www.shinart.org/

■Instagram Shintenbyoga

https://www.instagram.com/shintenbyoga/

■YouTube B Generationチャンネル  

https://www.youtube.com/channel/UCr_p6azupkTwYGteqQOV3Yg

■Exhibition 11月12日~16日 原宿 JOINT HARAJUKU

https://www.shinart.org/exhi

■Shinのパートナー Aiのブログ

https://ameblo.jp/ai-no-utyu/



よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはアーティスト活動の為に使わせて頂きます。