僕の愛のカタチ B Generation

この
素晴らしい楽曲を生み出した友と
不変の愛を言の葉で紡いだAi
二人への感謝とリスペクトを送ります

-----------------------------------------------------------------------

僕の愛のカタチ
作詞 Ai
作曲 Tonao
編曲 Shin

誰かの優しさに触れた時に 涙こぼれた
独り閉じ込められてたあの暗闇に 光さした
消し去りたい過去の痛みさえも 無駄じゃないよ
おかげさまで僕は君のその涙 優しく拭える

僕らはこんな風に互いの傷舐め合うのじゃなくて
愛を貰いながら 与えながら生きてく
それぞれのやり方で

誰かの心の傷癒せるのならば 僕は歌うよ
誰かの笑う顔見れるのならば 僕は歌うよ
愛を込めて

誰もが孤独なんて感じることなく 愛の中で
生きていけますようにと この音色に想いを込めて

僕らは与えられた愛を握りしめて生まれた
なのに忘れかけて 子供みたい迷子になる
思い出すだけでいいのに

君のその心に愛満たすために  僕は歌うよ
眠れない夜なら子守唄のように 僕は歌うよ
誰かの心の傷癒せるのならば  僕は歌うよ
誰かの笑う顔見れるのならば  僕は歌うよ
愛を込めて

----------------------------------------------------------------------------------
ダウンロード購入
https://b-generation.wixsite.com/bgen...

活動支援のOFUSE(投げ銭)よろしくお願いします
https://ofuse.me/2525nagesen39


高評価ボタン&チャンネル登録も
よろしくお願いします

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはアーティスト活動の為に使わせて頂きます。