見出し画像

「人生で大切なことは全部彼女から学んだ」 ツインレイのパートナーシップ

「人生で大切なことは全部彼女から学んだ」


彼女と出逢い一緒に暮らし始めて21年
アイはいつも僕を信じてくれていた
アイはいつも僕の可能性を信じていた

15年間、不倫という関係性の中で暮らしていた時も

僕が自分に自信を無くし
可能性を疑い
住み慣れた泥沼の中で
心を閉じていた時も

どんな時も
彼女は僕を信頼していたんだ

それは同時に彼女が
彼女自身を信頼し続けていたからだ


前妻Yさんとの離婚が出来ないまま
15年もの時が過ぎてしまった時に

「やっぱり私はちゃんと離婚をして欲しいし
それがYさんにとっても すべての人にとっても
絶対にいい事だと確信してる!
だから私は私のエゴではなく愛の元に それを決めた!」
と宣言した

いままでYさんに抱いていた
「こういう人だから」とい観念を捨てて
「信頼」し
毎日 彼女に

ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
愛してます

この波動を送り

電話して話す時も
相手を変えようとしていたエゴを捨て
感謝と謝罪を伝えながら
丁寧にYさんの心に寄り添うよう努めた

しかし最初はYさんの「怒り」=「痛み」の波動に
今までと同じように心を閉ざしてしまいそうな僕に
アイは 

「それで元に戻ったら この信頼を裏切ることになるよ
これはみんなの為になるという事を忘れないで!
Yさんを信頼して! 投げ出さないで!」

と僕を支えてくれたんだ


そして その後の電話で
Yさんも「怒り」=「痛み」から閉ざしていた
本当の自分 本当の想い を伝えてくれて
離婚が成立した

この間 わずか2週間だ!

15年間も 僕がエゴの中に居て
人のせいにして
目をつぶっていたことを
彼女の「氣づき」と「決断」により
行動することで
世界がシフトしたんだよ

アイは そうやっていつでも
僕に見せてくれる
信頼と共にね

だから僕は彼女を最高にリスペクトしている
人生で大切なことを
いつでも彼女が僕にプレゼントしてくれる

こびり付いている
観念やエゴを
時に優しく
時に厳しく
そぎ落としていく術を与えてくれる

男はね
こうあるべき
こうせねばならない
という環境の中で育ち
鎧で武装しているような心のまま
それが正しいと思い込んでいる

そんな人がほとんどなんじゃないかな

僕は間違いなくそうだった
魂のバイブレーションのまま
喜んだり・悲しんだりすることが
上手にできなかった
「怒り」だけが男として
そこに「正義」(実はエゴ)を乗せれば
社会の承認を得て出せるものだと信じていた

そんな鎧を 
「本当の自分」を包み込んでいた氷を
溶かしてくれるのはいつだって女神なんだ

ツインレイとのパートナーシップ
そのミニマムな世界は
全てのリレーションシップに繋がっていくんだよ

男は女神に教えられ
女神を輝かせて成長するんだ!

僕はそう信じている
だって 僕がそうだから(笑)

なので僕は
女神を増やしたい!
女神を輝かせたい!

その為のヒーリングなんだ
その能力さえも
アイによって導き出され大きくなっていったもの
女神からもらったパワーなんですよ

還元しなかったら
それこそ 罰当たりだよね

画像1


今日も僕らは
愛を分かち合いながら生きていく
Shin

/////////////Shin Takahashi情報////////////////
■靈和波動ヒーリング
対面・遠隔・ヒーラー養成講座etc
https://b-generation.wixsite.com/yanta
■パートナー Aiのブログ
https://ameblo.jp/ai-no-utyu/
■波動天描画公式サイト
https://www.shinart.org/
■Instagram Shintenbyoga
https://www.instagram.com/shintenbyoga/
■YouTube B Generationチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCr_p6azupkTwYGteqQOV3Yg
■Exhibition
11月12日~16日 原宿 JOINT HARAJUKU
https://www.shinart.org/exhi

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはアーティスト活動の為に使わせて頂きます。