見出し画像

なりたい自分には何時でもなれる

人は何時だって
幾つからだって
なりたい自分になれるよ

画像1

20代からミュージシャンとして
活動してきた僕は
40歳になる時 彫師になる!
と決めて修行し1年後に独立して
今年で21年

画像2

50歳を超えた時
自分の力が人の為になる
この光をプレゼントしたい!と
ヒーラーとなった

画像3

この力は年々増して循環が大きくなっている

60歳で絵描きとしてニューヨーク、ロンドンで
エキシビジョンをさせて頂き
今も東京での展示に向けて創作している

画像4

人は何時でも生まれ変われる

自分がしてきた経験
天からの啓示と氣づき

そこから言葉を伝え
光を注いでいくのが
僕のヒーリング
靈和波動ヒーリングです

あなたの人生に
光を灯す手助けが出来ると
確信してるので

躊躇わず
自分を愛し、輝きたいという
想いを信頼し お声掛けくださいね



よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはアーティスト活動の為に使わせて頂きます。