見出し画像

2023もあと4ヶ月半

現状報告

今は一応フリーランスをしております。

フリーランスって言ってもまだ収益化は全然(涙)。やっぱ難しいっちゃ難しいけど、やればできる未来は見えとる。

自分の多分良くも悪くもな性格で、なんでもまんべんなくしようとする。やけんフリーランスとして働いとる仕事のソースは今はー、、、細かく分けると6個(爆笑)。大丈夫か。

計算では、ちりつもで全部一気にやれば時間かかるけど成長した時には一気に影響がでかいというやつ。

まぁこれから少しずつ絞られていくと思うんやけどね。見ておいてください。

今後の予定

とりま来週オーストラリアの企業の面接が控えてるのでそれ次第で決まる。

それ受かったらもちろんそこで働くし、それ受からんやったら受からんやったできっぱりすぐにオーストラリアにワーホリに行く!

そのきっぱりさはもうもっとるけん気持ちい。面接落ちてもOKな要素的な。まぁ若干めちゃ頑張るけど。

なので今月8月下旬にはまたちょっと自分の人生の進展がありますので!自分楽しみ。

そしたらとりま今日は(深夜なので昨日は)山の日ということなのでみなさんお疲れ様でした!(意味不明)

読んでいただい方は(極小かとは思いますが)ほんまにありがとうございました^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?