スイッチが切れた

6月からyoutube、Twitter、noteをはじめ
一ヶ月。夢に向かって創作を続けていました。

綺麗な夢としては
お笑い業界を盛り上げ、考えを深めてくれる人を増やすこと。その人と一緒に語る事。

汚い夢としては
売れて、単独ライブを開く事。

もちろん綺麗な夢も本心です。
みんな考えが足りないよ!と言う問題意識があるので、自分の発信を通して「考える人」が増えてほしい。
だけどほぼ汚い夢がメインかもしれない。

学生時代のライバルがテレビに出始めると
やはり心落ち着かない。
あの頃の夢を実現したいと。
相方ともう一度お笑いをしたいと。そのために今は泥をすすり、積み上げなきゃ。

と言うのは分かっていても
めちゃ疲れたし、やる気が出ん!

何かの間違いでこの記事を読んでしまった人、
その中で何かの間違いで僕に何かを思った人、
いらっしゃいましたら是非応援お願いします。

そうして頂けると明日、もしくは明後日くらいから本気出せるかもしれません!
今日は無理です!
ほんますんません。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?