バイオリズム

人間はバイオリズム、つまり体内時計を持っている。(正しい意味は違うそうだ。失敬。)

目覚ましなしでも起きられる、時間になったら腹が減る、夜になったら眠くなる。当たり前ではあるが、よく考えるとなんで都合がいいんだと思う。

僕は6月に職場が変わった。
以前は家から職場まで徒歩3分。合理的だ。
今は家から職場まで電車含め60分。遠い。

当然生活習慣の修正が必要だ。
大抵慣れた、慣れてないことが一つ
朝の腹痛だ。

今までは計算上トイレを3分以上我慢したことはない。一方現在はトイレを60分我慢するリスクを背負っている。

バイオリズムよ。チューニングしてくれ。
あと57分間は厳しい。

バイオリズムが売買されてたら
高額でも買いますので、誰が起業してください

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?