見出し画像

はじめまして

加藤 真太郎です。

なんでも挑戦ということで、
noteはじめてみます。

簡単に自己紹介

18歳で雑誌のモデルになり、20歳で上京
原宿の美容院で美容師として働きながら
モデルもやるという二刀流。

その後、2年ぐらいで美容師を辞めて
モデルをやりながら六本木,渋谷,西麻布で
バーの店長をしてみたり、のらりくらりの生活

毎朝5時くらいの六本木交差点で、このままの人生はマジでやばいんじゃないかと自問自答を繰り返し、25歳でキラキラした東京生活にピリオドを打ち、地元名古屋に帰る決断をする。

紆余曲折ありながら、
26歳で起業し、現在34歳。
・IT領域のリスキリングが得意な会社
・不動産賃貸仲介の会社
・まつエク,ネイルなどの美容の会社
・身体を整えるヘルスケアスタジオileの運営

計4社を経営し、現在グループ年商約7億円
社員は110名ほど、パートアルバイト含め
160名ほどの組織です。

まだまだ小さい組織ですが、社会課題を解決しながら健全に組織を成長させ、社会に必要とされる企業になれるようにまずは2030年までに社員1000名,売上100億を達成していきたいと思います。

もちろんこの8年間は色んな意味で濃い時間で、撤退した事業も沢山あるし、会社を畳んだ経験もあります。予期せぬトラブルや人生最悪の出来事、経営者失格だと感じた日々、順風満帆ではない色々な経験も含めて感じてきたこと、現在肌で感じてること、未来のフェーズで感じること、noteでつぶやいていけたらなと思っています。

自分用で数年後に見返せる日記としても活用していけそう。

皆さん宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?