大学にて期末テスト、、、

今週はテストばかりの週で、今日、大学の期末テストが無事(?)に終了しました。

今わかることは、確実に必修を6単位落としているということです。

なぜか、勉強する意味がわからなくなり、3年終了時に単位あればいいんでしょ?今2年生なんだから、まだ来年があるし、切羽詰まった状態の方がより質のいい勉強ができるから、来年単位取ります。みたいな思考に陥り、テスト勉強を全くせずにテストを受けました。(なんなら、オンライン授業なので授業すらまともに受けてない(笑))

しかも、ある1教科では必修なのにテストすら行かず、気づいた時にはハンドルを握ってアクセルを踏んでいました。

俺は旅に出ました。

逃げたのではない。旅に出たのだ。

新たな人生を求めて、、、。


ということで、今日から春休みです!(早い!)

約2ヶ月ほどあります。

この期間、どのように過ごすかで今年どれくらい成長できるかが変わってくると思います。

今考えているのは、ビジネス会計検定2級(3/13テスト)、簿記3級(6月に2級のテストを受ける予定)、TOEICの勉強、あとは、ずっと曲を作りたいと思っていたので、何かしら取り組む予定です。

また、読書もしていきます!

とりあえず月10冊の予定ですが、アウトプットをメインにやっていきたいので、月10冊読むというよりも月10冊アウトプットするということを目標にします。

春休みさん、対戦よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?