見出し画像

話題のNFTゲームSorare始めました!

つい先日NFTゲームをついに始めました。
稼げると話題のNFTゲーム。気にはなっていたので、何かないかと探していたところ、サッカーゲームがあるではないか!ということが経緯です。

まだまだ初心者ですが、初めて得た知見や感想を書いていこうと思います。

話題のNFTゲームSorare(ソレア)を楽しめた理由

  • サッカー観戦が好き

  • NFTゲームで稼ぎたい

私がSorareを非常に気に入った理由は上記の2点です。上記の両方に該当する方は楽しめると思いますので、初めて見てはいかがでしょうか。

  • サッカー観戦が好き

現実世界の各選手の成績がカードの数値となり、成果報酬に関わってきますので、自身の期待する選手を仕入れることで、実際のゲーム観戦にも熱が入りますし、運が良ければ収益も見込めるという良さがあります。

  • NFTゲームで稼ぎたい

上記の通り、安く仕入れて高く売れるのがこのSorareというゲームの醍醐味です。このゲームのプレイヤーは世界中にいるので簡単ではないですが、選手の目利きに自信のある方は初めてみると将来的に活躍する選手が安く買えることがあるかもしれません。

備考

先日イタリアのセリエAが追加されたり、野球MLB版が開始されたりと
今後もますます面白くなっていくであろうNFTゲームSorare。

すぐ稼ぐには資金力がないと難しいと思いますが、こつこつと工夫して、サッカーとゲームを楽しむ方にはまだまだ参入の余地があると思います。

私もまだまだ初心者なので、ゲーム報酬の獲得、高額での選手売却を目標に頑張っていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?