見出し画像

34才の誕生日を迎えて

こんばんは。しんたろう日記です。
本日は何と僕の34才の誕生日になります。
たくさんの方からお祝いメッセージ、
歳をいくら重ねてもこういうのはとても嬉しいものですね。

今年は8月に子供も産まれるということで考えたときに今日は妻と2人で過ごせる最後の誕生日なるかもなぁと思い、
初めて大人になる決心をしました!笑

そんな本日は箱根の「月の宿 紗ら」という旅館でゆっくりしております。

お風呂付きのお部屋
部屋での食事
貸し切りの天然温泉

見ての通りとても素敵な旅館ですが、
妻が事前リサーチから色々と考えて用意してくれて本当に感謝です。

明日は雨予報になりますが、箱根の街を散策予定です。
美味しいものをまた一杯食べて笑いたいと思います。

最後に2人で撮った写真を添えて今日は終わります。あじさい橋での一枚です。

ありがとうございました。
明日のあなたが1番笑顔でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?