見出し画像

LAMY Alstar 2020年の新色トルマリン はとても素敵なトルマリン色でした

Lamy Safari の上位シリーズ アルスターに新色トルマリンが追加されました。とても素敵な青緑ですが、同写真をとっても私の腕(環境)ではその色を再現できないのです。

画像1

インクは限定数でとてもキレイに青緑。以前発売されたクリスタルインクのアマゾナイトに似てるかと思いましたが、それよりも明るくて使いやすい色です。

画像2

ホントにこの写真でごめんなさい。こんな感じじゃないんです。もっと青緑で鮮やかで素敵なんです。これが一番色のイメージに近いかもしれません。

画像3

是非店頭で見てみてください。

皆様からのサポートで、私も何かをサポートできるような更新を目指します。