見出し画像

錦鯉さんを見て、何歳からでも挑戦できることを思い出したね、

昨夜ギャオでM-1見たけど、ホント全部面白かったね。

ハズレなしというか、年々決勝メンバーのクオリティ上がってません?

そんな中で優勝した、錦鯉さん。

なんやおっさんがいるな〜と、それだけでも面白かったのに。

まさかの優勝。

というか、フツーにめちゃ面白かったよね。

新しさというよりは、古典的で普遍的な笑い。

完成され過ぎてると言ってもいいくらい、安心して笑えるネタだったなぁ。

あの人たちが今まで無名だったなんて、50歳超えて花咲かすなんて、これまたドラマ性があって面白い。

50超えてあれだけバカやれるのも、突き抜けてるよね。

stay foolish

バカであれ

幾つになっても挑戦できる、

幾つになってもバカで在り続けられる、

生き方として、刺激を受けるM-1だったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?