まずは、続けることから

どうも、五島の大学生 森心太です。

今日は、

なぜnoteを始めたのか 
今の気持ち       

の2つを書いていこうと思います


noteを始めたきっかけは、

・その日を振り返って、自分が何を考えているのかを知る
・アウトプットすることで、インプットする。
・同じ考えを持つ人とつながる。

といった目的を達成したいという気持ちがあり、始めてみることにしました。

しかし、noteを始めてみたのはいいもののほかの人の投稿を見ていると情報量がすごい…。これを毎日上げていくのはつらいなという気持ちになってしまい、なかなか自分で投稿するまで至りませんでした。

ですが、毎日少しでもいいからコツコツと記事を書くことで、上達していくのではないか。と思いとりあえず毎日1本投稿できるようにがんばりたいと思います。(たぶん文章量はすくないですけど💦)


今の気持ち

大学生活早く始まってほしい。僕はボードゲームが好きなので、ともだちと集まってワイワイやりたいですね😊


今回は、おしまい😊


この記事が参加している募集