【佐川急便の株価が年初来安値を更新】佐川急便の競合はヤマト運輸ではなくAmazonと楽天!?ヤマトと佐川の2大企業の株価低迷でビジネスモデルの見直しを迫られる

佐川急便の株価が年初来安値を更新しました。宅配事業の取扱個数が2カ月連続の前年割れだったことをきっかけに売りが優勢になりました。年初来最安値どころか上場来安値にさえ近づこうとしています。売上高・営業利益ともに順調に推移しているにも関わらず、株価は下落傾向となっているのは、なぜ?荷物取扱量そのものは増えているのに、ヤマト運輸と佐川急便の取扱量は減っているのは、なぜ?佐川の競合はヤマトではなく、Amazonと楽天!?Amazonと楽天が、自社独自の流通網の構築に力を入れている理由は?ヤマト運輸と佐川急便は株価低迷で、ビジネスモデルの見直しが必要?わかりやすく解説しています。
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