見出し画像

【リクエストイラスト】hana*logさん

hana*logさんより、初の「イラストのリクエスト」を頂きましたので、今回は描いたイラストを投稿いたします!
(サポートありがとうございました!)

リクエストが『私をイメージしたイラストを』ということでしたので
「花×女性(女の子)」をテーマに絵にしてみました。

画像3


<バリエーション>
ワンピース 柄の塗り抜き反転

画像4


<バリエーション>
イエロー

画像1

画像2

<バリエーション>
ターコイズ

画像5

画像6

>hana*logさん
サポートありがとうございました!!
(初めてのリクエストイラストです)
 色違いのバリエーションも作ってみました。
気に入ってもらえたら嬉しいです!

hana*logさんについて
先日、私の投稿をとても素敵に紹介してくださいました!

「サポート」について考えた私のつぶやきを読んで頂き、hana*logさんご自身もリターンを考えてみたとのことでした。すごく!嬉しかったのですぐお礼のコメントをさせて頂いたところ、サポートまで頂いてしまいました!

noteやっててよかった!と思ったのと、noteは突然こういった素晴らしいご縁が発生するので本当に面白いなぁと思いました。

初めてのリクエストで嬉しさと緊張が同時にありましたが、張り切って描かせて頂きました。最近描いているイラストも見て頂いたとのことでしたので、テイストやクオリティについては大丈夫かな。。と。

ただイメージを(勝手に)膨らませて描いているので、気にいってもらえるかドキドキしております。

今回やってみて感じたのは「リクエストで描く」ということが「仕事の依頼で描く」ということと概念が似ているようで全く違うということです。新しい発見でした。あらゆる意味でhana*logさんありがとうございます!

今後も今回のように、サポート(500円)のリターンとしてイラスト描いていきたいと思います。お気軽にリクエストして頂けたら嬉しいです!

noteでサポートし合う文化が流行るといいなと思っているので、これからも色々実験してみたいと思います!

では、また。

よろしければサポートをお願いいたします! 誰も見たことないクリエイティブなダルマを作るために使わせて頂きます。