ニッポン放送の新社長に檜原麻希さんが就任


(※この記事は2020-5-13国際心相科学協会LINEグループに投稿した記事の転載です。)



心相科学の勉強をしましょう😊✌️

もうだいぶ前になりますが、ホリエモンのフジサンケイグループ乗っ取りで有名になったのが「ニッポン放送」です。

ニッポン放送は小さなラジオ局ですが、フジサンケイグループの親会社のような位置にありました。

ニッポン放送を手に入れれば、自からフジサンケイグループを手に入れられるとホリエモンは思ったのでした。

しかし、結局は買収に失敗しました。

その時のドラマを心相数でみてみると大変おもしろいことがわかります。


登場人物

堀江貴文
1972.10.29 心相数 134

ニッポン放送社長
亀渕昭信 1942.3.1 742

ソフトバンクインベストメント社長
北尾吉孝 1951.1.21 742


ホリエモンの攻撃からニッポン放送を救ったのが北尾さんでした。

二人は同じ数字で運命の出会いでした。


フジサンケイグループ会長
日枝久 1937.12.31 279
基本数 369

ライブドア社長
平松庚三 1946.1.6 279


ホリエモンが引退して、社長を子会社の弥生会計の平松さんに引き継がれ、日枝会長と微笑みながら記者会見に臨んだのが平松さんでした。

日枝会長は「ホリエモンはら合わなかったが平松さんとはすごく合いますね」と述べていました。

それもそのはず、日枝会長と平松社長は279と同じ数字だったのです。


今回、ニッポン放送社長に就任した檜原麻希社長は女性初の社長です。

檜原麻希
1961年9月7日 心相数 876
運気⑤↑ 基本数 369


運気上昇の時の就任です。

バランス感覚の人ですので、組織にとっては良い人材です。

日枝会長の基本数も369ですから、関係者にもウケがいいのでしょうね。


2020-5-13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?